[gtranslate]

祥華オリエンタルヒール☆★☆

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケで行ってきました☆★☆

 

 

 

DSCN0516

 

 

 

 

祥華オリエンタルヒール☆★☆

 

 

 

 

こちらでは女性鍼灸マッサージ師さんによる

 

鍼灸マッサージが受けられるんだよ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0509

 

 

 

 

DSCN0514

 

 

 

 

 

鍼灸というと針を刺す・・・

 

と~っても痛いイメージがあってビクビクしていた私ですが・・・

 

 

 

今回鍼灸とお灸・・・両方体験させていただき・・・☆★☆

 

 

 

どうだったかは佐野ケーブルテレビ「ハッピー」の

 

オンエアを楽しみにしていてね☆★☆

 

 

 

人生で初めての鍼灸&お灸でした☆★☆

 

 

 

ちなみにこれは余談になりますが今回お世話になった

 

針灸の先生に「体がすごく疲れてますよ、

 

気力だけで仕事されてるんですか?」と

 

とっても心配されちゃいました☆★☆

 

 

 

確かに・・・倒れるまで疲れをためこみ、

 

普段うまく疲れを感じられない私なので

 

体を触っていただけただけでそこまで言い当てられて

 

ビックリしちゃいました☆★☆

 

 

 

他にもいろいろ生活のアドバイスも頂けて

 

体が資本のお仕事の私にはとてもありがたかったです~☆★☆

 

 

 

モリがとうございました~~☆★☆

 

 

モりでは今回も☆★☆

 

 

 

FSCN0533

 

 

 

 

針灸で体す~っきりとっても楽になって・・・

 

 

 

FSCN0534

 

 

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

 

モリでは今回もこのへんでっ☆★☆

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/