[gtranslate]

うさぎや☆★☆

夏には冷たい和菓子が食べたくなるじゃないの~ってことで

 

 

行ってきました佐野ハッピーロケ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0226

 

 

 

うさぎや☆★☆

 

 

今回ご紹介したのが・・・

 

 

 

DSCN0221

 

 

 

 

うさぎさんの形してますうさぎ大福☆★☆

 

 

 

それから・・・

 

 

 

DSCN0222

 

 

 

 

7種類もの味が選べちゃう水まんじゅう☆★☆

 

 

 

他にも全て手作りのこだわりのあんみつ☆★☆

 

 

 

もちろん和菓子といえば団子☆★☆

 

 

 

ということでお団子もモリモリありましたよ☆★☆

 

 

 

DSCN0223

 

 

 

DSCN0224

 

 

 

 

 

これだけあるとどれがいいか迷っちゃうよね☆★☆

 

 

おすすめのうさぎ大福や水まんじゅう、あんみつは

 

 

試食シーンがあるので佐野ケーブルテレビ

 

 

「ハッピー」での紹介を楽しみにしていてちょ☆★☆

 

 

またこちらのお店、うさぎやのこだわりは添加物などは一切使わず

 

 

安心して食べられるお菓子作りをしていくことなんだそう☆★☆

 

 

安心して食べられるって大切なことだよね☆★☆

 

 

モリでは今回も☆★☆

 

 

無添加の和菓子がと~ってもおいしくて☆★☆

 

 

FSCN0228

 

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

 

ぜひうさぎやの和菓子を食べてみてちょ☆★☆

 

 

さてさてここからは余談になるのですが

 

 

うさぎやのロケが終わり後振り(エンディング)の撮影場所に

 

 

移動したときにスタッフの方に「ハッピーって声かけてもらっているよ」と

 

 

教えていただきみると車の中で信号待ちの方が

 

 

ハッピーをしてくださっていたそう☆★☆

 

 

私が「ハッピー☆★☆」ポーズをとったら

 

 

とっても喜んでくださったということで

 

 

(残念ながら私の位置からはお車の中の様子までは

 

 

分からなかったのでスタッフの方が教えてくださいました)

 

 

それを聞いて私もとっても嬉しくなりました☆★☆

 

 

佐野ケーブルテレビ「ハッピー」という番組が

 

 

佐野市に浸透しているんだなってこと☆★☆

 

 

また自分が作品の一部として

 

 

こうして皆様に知って頂けているということ☆★☆

 

 

ロケ先や街中でお声がけ頂くたび

 

 

とてもハッピーな気持ちになります☆★☆

 

 

ほんとにほんとにモリがとうなのです☆★☆

 

 

先日マネージャーにも「人に好かれるタレントでいてくださいね」

 

 

と言ってもらえてその通りだなって改めて思いました☆★☆

 

 

100人いて100人のひとに好かれることは難しいだろうけど

 

 

でも限りなく近くにしたいな、とか。

 

 

だから自分の行動や言動は考えて行わなきゃならないし

 

 

あとこれもマネージャーに言われたのですが

 

 

自分の発言や行動がたくさんの人に影響するってことを

 

 

忘れないようにしていきましょうって。

 

 

番組や作品をとおして観ている人に楽しんでもらえたり

 

 

嬉しい気持ちになってもらえるようなそんな作品作りに

 

 

私も携わっていきたいなと思っているのです☆★☆

 

 

自分はほんとにたくさんの優しい人たちに

 

 

支えられているんだなって思います☆★☆

 

 

モリモリ感謝さん☆★☆

 

 

これからも頑張るぞ~☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水饅頭って知らなかったから思わずググってしまったよ。涼しそうなお菓子だね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/