[gtranslate]

モリこそ爆誕祭31☆★☆

モリモリ国へようこそ31歳爆誕祭

 

 

 

観て下さったみなさま☆★☆

 

 

 

モリがとうございました~☆★☆

 

 

 

今年もファンの方からの

 

 

 

心モリモリあたたまるプレゼントがいただけて

 

 

 

とってもとっても嬉しかったのだ☆★☆

 

 

 

もう気分は31歳☆★☆

 

 

 

立派な大人☆★☆

 

 

 

大人の女性~☆★☆なんて浮かれてるけど

 

 

 

 

現実まだ30歳なんだよね☆★☆

 

 

 

今回はいただいたプレゼントをダイジェストの

 

 

 

スクリーンショットと共にご紹介☆★☆

 

 

 

2014020401

 

 

 

 

まずこちら☆★☆

 

 

 

東京ミルクチーズ工場☆★☆

 

 

 

よくぞ覚えててくれましたってことでずいぶん昔に

 

 

 

実はこれ好きなんです~と言っていたことを

 

 

 

数年経っても覚えてもらえてることが嬉しかった☆★☆

 

 

 

蜂蜜とゴルゴンゾーラの組み合わせがたまらなしなのです☆★☆

 

 

 

それから☆★☆

 

 

 

2014020402

 

 

 

おおともさんからの手描きのメッセージカードを読んで☆★☆

 

 

 

2014020403

 

 

 

ピンク色のかわいらしいお花~☆★☆

 

 

 

なぜピンクなのかはちょっと分からなかったけれど・・・☆★☆

 

 

 

前回の100回記念が赤の薔薇だったからかな???

 

 

 

私のキャラに似つかわしくなくかわいらしいじゃないの~☆★☆

 

 

 

あとハッピーバースデーの曲が流れる

 

 

 

小型のメロディースピーカーみたいなのがついてて

 

 

 

ちゃんとお祝いになってたのだ☆★☆

 

 

 

2014020404

 

 

 

そしてなななんとファーファのケーキ!!!!!!!!!

 

 

 

めっちゃ嬉しかった☆★☆

 

 

 

だってファーファだよ?!

 

 

 

すべてのこの世界に君臨するくまたちの中でも

 

 

 

いっちばん好きなんだもん☆★☆

 

 

 

テンションあがらないわけないっしょ☆★☆

 

 

 

最近グッズ探すだけでも一苦労だしね・・・トホホ☆★☆

 

 

 

でもだいだいだいだいだいだいだ~~~いっすきなんだからねっ☆★☆

 

 

 

さらにさらにこのファーファ☆★☆

 

 

 

2014020405

 

 

 

これ、めっちゃレアなやつなんよ☆★☆

 

 

 

知る人ぞ知る1980年代につくられたやつ・・・

 

 

 

ずっと欲しかったけど迷いに迷って買ってなかったから

 

 

 

ほんとにビックリした!!

 

 

 

おおともさんモりがとう~☆★☆

 

 

 

2014020406

 

 

 

ここでハッと何やら思いつく私☆★☆

 

 

 

2014020407

 

 

 

モリリにかわいい後輩が出来ました☆★☆ってね☆★☆

 

 

 

あ、でも1980年代だからこのファーファ

 

 

 

むしろ私と同い年くらいなんだよね・・・

 

 

 

モリリの後輩・・・ではない気もするけど

 

 

 

登場があとだからやっぱモリモリ国では後輩かな~☆★☆

 

 

 

ふふふっ☆★☆

 

 

 

とっても幸せで嬉しい爆誕祭でした~☆★☆

 

 

 

お祝いしてくれたみんなほんとにモリがとねっ☆★☆

 

 

 

すでに気分は31歳だけど

 

 

 

のこりわずかの30歳も大切に過ごします☆★☆

 

 

 

ちなみにスクリーンショット元のダイジェストはこちら☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/1wJ9gLt1AFA

 

 

 

こちらもぜひぜひ観てみてちょ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/