[gtranslate]

年甲斐もなく☆★☆

2016-03-01_00.14.28

 

 

 

ぶりっこポーズ☆★☆

 

 

 

キモっ!!(笑)と自分で思ってしまう31歳☆★☆

 

 

 

モリママとテレビ観てるときに

 

 

 

ぶりっこネタがあってモリママに

 

 

 

「あんたあんな感じだよね~」と言われて

 

 

 

「え!?」って言ってよくよく聞きだしたら

 

 

 

どうやら前に舞台でやった恋に恋する

 

 

 

女の子役のときのことを言っていたのであーる☆★☆

 

 

 

ビックリしたよママン・・・

 

 

 

自分自覚ないぶりっこかと☆★☆

 

 

 

ぶりっこってうまいことやるよね~って

 

 

 

話が心に刺さったわ~(笑)

 

 

 

そう・・・だいたいぶりっこっていうのは

 

 

 

うまく男性にモテるので何度フラれたことか・・・

 

 

 

え?それはお前が非モテなだけだって?

 

 

 

こらこら~☆★☆それは言わないお約束☆★☆

 

 

 

でもだいたいぶりっこって女性に嫌われるけど

 

 

 

私はぶりっこちゃんって案外好きだったりする☆★☆

 

 

 

自分にないものって気になるかんじなんだな~☆★☆

 

 

 

モリママに「あんた今もぶりっこになれそうだよね」

 

 

 

って言われたので「プライベートじゃなくて

 

 

 

仕事で必要だったら年甲斐もなく

 

 

 

頑張ってみるわ~」って言っておいた☆★☆

 

 

 

ぶりっこ役・・・

 

 

 

年齢的にもう封印してもいいキャラだよね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/