投稿日:11.04.2019|カテゴリー:日記

神無月。

二十四節気で言えば“霜降”の頃だが、

関東ぽかぽか陽気。





“いつも新しい日”

always new day











来季よりベイスターズにお世話になる事にな

りました。

また新しい気持ちで精一杯頑張ろうと思います。










陽射しの強い奄美大島。











image





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(^^)ゞ♪♪


    ベイスターズのコーチになる、
    大村コーチの、この記事を読んで、、、


    『やったぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪』


    『イェーーーイ♪♪(^_^)/□☆□\(^_^)♪♪』

    、、、っと、おおはしゃぎを息子ちゃんとしていたのですが、、、


    アタクシ、母(かか)さん、、、

    実は、腰を怪我をして、3ヶ月ちょっと、ずっと思う様に動けず(T0T)

    毎日激痛との戦いの日々で(笑)

    犬ちゃんの、夜中の、お庭タイムなどは、
    いつもは、10分~15分位なのですが

    あお向けから、横向きになるのに1時間、

    横向きから、起き上がるのに1時間、

    玄関迄、移動するのに1時間、、、っと

    夜中の12時に、犬ちゃんの、お庭タイムをしなくては、、、っと思ってから、全部終わって時計を見たら

    なんと、、、朝の5時30分だった(T0T)(T0T)


    、、、っという24時間激痛の生活を3ヶ月ちょっとしていたので(;_;)(;_;)(笑)


    ここ数年間の間、ずっと大村コーチに逢いに行けていなかったので(;_;)(;_;)

    今度こそ♪♪\(^^)/♪♪

    、、、っと思っていた矢先、、、

    息子ちゃんが、また、緊急手術をしなくてはいけない事になってしまって、、、

    ずっと、立ち直れずにいました、、、(;_;)(;_;)

    息子ちゃん、、、
    今日、6日に緊急手術をする事になって、

    今日も朝から病院に缶詰め状態です(;_;)

    自分を落ち着かせる為に、外に出て、大村コーチのブログに逢いに来ました(^^)(^^ゞ(笑)

    息子ちゃんと力を合わせて、がんばりますねっ(^^ゞ♪♪

    そして、、、
    また、絶対に、大村コーチに逢いに、応援に行きますねっ♪\(^^)/♪\(^^)/♪

    大村コーチも♪♪
    お身体には気をつけて、がんばって下さいねっ♪♪
    (^^ゞ

    でわ、、、また、
    ブログに遊びに来ますねっ♪♪(^^ゞ

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    大村コーチ☆ファイト!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 大村さん、こんにちは。

    前回のブログ記事に驚いた1週間後、次のお仕事の報道。
    大村さんの気持ちと裏腹に(?)必要とされ、立ち止まってみる時間じゃなさそうですね~^^。

    海外へ挑む選手や、国内とはいえ活躍している選手の力を引き出した手腕を、誰が放っておくのでしょう。

    くれぐれも日焼けにはご注意を。
    ご自愛ください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー