投稿日:05.31.2020|カテゴリー:日記

今日は1年を振り返る日。

そして育ててくれた親に感謝する日である。



この世に自分が生まれた日は、周りはどんな様子だったのだろう…


1日1日を大切に意味のあるように過ごして行きたい。





image

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 60歳までの、「目標」ですm(__)m

  2. 遅ればせながら、今年も無事にひとつ歳をとられたこと、おめでとうございます。
    大村さんの、50代でやりたいこと、60歳までの目は、何なのでしょう?
    未来がちょっと窮屈になってくると、過去を振り返り、これからを考える…私自身はそんな感じでしたので、同年代として興味があります!
    実りある1年になりますように。

  3. 緑がすごく綺麗ですね!!
    開幕決定おめでとうございます☆彡

  4. お誕生日おめでとうございます。
    西武第2球場や石垣のキャンプでお会い
    した時 きちんと挨拶をかえして
    頂いて感激しました

  5. 大村コーチ★★★


    お疲れ様です(^^ゞ♪♪



    大村コーチ♪♪


    おたんじょうびおめでとうございます♪♪
    ♪♪\(^^)/(^^ゞ♪♪



    これからの1年も♪♪

    大村コーチにとって
    記憶に残る★★最高の♪♪
    素敵な1年になりますように、、、♪♪♪


    息子ちゃんと一緒に、いつも応援していますねっ♪♪
    ★★(^^)/□☆□\(^^)★★

  6. お誕生日おめでとうございます!

  7. お誕生日、おめでとうございます!!
    今日の北海道は、30℃を超えたところもあったようですね。
    いろいろなことが心配になってしまう日々ですが、大村さんの言葉にしっかりしなきゃ!と励まされます。今はよく考える訓練の日々と思って、1日1日まじめな気持ちでやっていこうと思います☆
    6/19を楽しみに待ちます!ご活躍をお祈りしております。

  8. 大村さん、お誕生日おめでとうございます。
    誕生日に1年を振り返り、親御さんへ感謝される・・・。毎年この文章を読む度、きちんとしていらっしゃるなぁ、と感じます。

    新型コロナの影響で、お誕生日にまだ開幕していないという、珍しい事になってしまいましたね。
    通常通り開幕していたら、今日はチームで盛り上がったかもしれませんね。
    テレワーク?リモートワーク?はいかがでしたか。

    ブログがずっと更新されていなかったので、どうされていたのか気になっていました。(ヨロシクの方はマメなようですが・・・)

    調整がつきにくいままシーズンに入られるのかもしれませんが、お身体には気をつけてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2020年5月
« 1月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー