[gtranslate]

COLOR CREW歌詞公開


いつもワンカラーのタレントを応援してくれてありがとうございます!

そしてDearCOLORのお披露目も無事に迎え、一同ホッとしていますが、本日からライブは続きますので、

みなさんぜひ会場にお越しください。





COLOR CREWの歌詞です。


(採用者名)も記載します。


お名前があった方は発売日以降、メンバー全員サイン入りCDをプレゼントします。



大きな夢をもった夏ではじける女の子の淡い恋愛ソングです♪

大好きのあとは「オレもー!」って言ってくれると作った一色さんは喜ぶそうです。




■COLOR CREW

ブルーハワイ ビーチではじけちゃう

今日のメイクはノリも上々!

日焼け止め忘れてちょっとがっかり

はぁ いつも うっかり ショボンで

マイナススタート



大丈夫!全部吹き飛ばして勝負

あれもこれも アリなんじゃなーーい!



手をつないで走り出して

せーので JUMP!

常夏パラダイス 虹色メロディ

夏が大好き!君が大好き!

でっかい夢 帆を張れ COLOR CREW

君と僕の想いが重なって(カズ様採用) 

ひとりじゃない そばにいるよ

でっかい花火を打ち上げろ(タラchan様採用)

全力お疲れSummer




ざっぶーん大波でびっしょりパンダメイク

カンカンお日様(ピリカ採用)今日もイジワル

カモメがカーニバル イルカも居るか?

かき氷de頭キーーン(ブーン様採用)




手をつないで走り出して

せーので JUMP!

常夏パラダイス 虹色メロディ

夏が大好き!君が大好き!

でっかい夢 帆を張れ COLOR CREW

君と僕の想いが重なって 

ひとりじゃない そばにいるよ

でっかい花火を打ち上げろ

全力お疲れSummer



月明かり照らされた水面(ガウケン様採用)に映る君 姿を追いかけてた(さいりん様採用)

手を伸ばしたら届くのかな?(さくら☆みち様)

SummerDream



手をつないで走り出して

せーので JUMP!

常夏パラダイス 虹色メロディ

夏が大好き!君が大好き!

でっかい夢 帆を張れ COLOR CREW

無限大パワー 勝利を勝ち取れ

出逢えたキセキ 大切にしたい(いさお様採用)

ありがとう COLOR CREW

航海まだまだ続きます!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*とっても嬉しいです☆彡.。 元気いっぱいになりました、いつもありがとうです(◎^▽^◎)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ONE COLOR(ワンカラー)

ONE COLOR(ワンカラー)
芸能プロダクション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ONE COLOR|ワンカラー(芸能プロダクション)オフィシャルブログ