[gtranslate]

CNタワー

トロント4日目の続きです。


トロントで有名なチーズケーキ、UNCLE TETSU。

20161006-084706.jpg

日本人の始めたチーズケーキ屋さん。

最近メイドカフェもオープンしたそう。

ふわふわで手作り感のある自然な味。

美味しかった♡


3年前にオープンした水族館!

20161007-132342.jpg



North American Lobster!

20161007-132428.jpg

どうやら喧嘩しているようでした。


イソギンチャク。

20161007-190026.jpg

色とりどりに配置されて綺麗。


1番の見どころ、長いトンネル!

20161007-190139.jpg

動く歩道になっているので、乗っていれば勝手に進んでいきます。


サメやエイもいます。

20161007-190320.jpg

ゆっくり見ていると海の中に引き込まれるようでした。

現実からエスケープできるかも。


子供向けの遊び場も充実していました。

20161007-190528.jpg

友達の子供は走り回っていましたよ★


クラゲ。

20161007-190642.jpg


神秘的。

20161007-190818.jpg


水族館の後はトロントのシンボル的存在。

CNタワーに登りました。

20161007-190858.jpg


タワーと自分を一緒に収めるのは難しいので、こういうミニチュアがあったら、とりあえず撮りますよね(笑)

20161007-191021.jpg


CNタワーは553.33mだそうで、私は346mの展望台まで上がりました。

20161007-191437.jpg


342mのところには屋外の展望台があり、風も強いので、高いところが苦手な人に怖いかも?

20161007-191714.jpg


夕暮れに上ったので、夜景も見られました。

20161007-191814.jpg


タワーを下りるとライトアップされていました。

20161007-191944.jpg


夕飯は、友達オススメのフォーを食べに行きました!

20161007-192104.jpg


トロントは移民が多く、たくさんのエスニックタウンがあるので、色々な国の料理を楽しめるんですよ。


おまけ。

20161007-192332.jpg

友達が撮ってくれた写真。

友達の子供と私とCNタワー。

気に入っています♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

大西蘭(おおにしらん)

大西蘭(おおにしらん)
身長:156cm
生年月日:1984/9/24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31