[gtranslate]

初日!


おはようございます!

本日


舞台「TRICK OR TRUTH」


初日!!



沢山の御来場お待ちしております!




※小野瀬みらい扱いで

御来場して下さっていて、

Webからチケット予約をした皆様へ



当日精算の方も振込して先にチケット受け取っている方も

受付の方に「小野瀬みらい扱いです」と

一言お申出いただけると幸いです!



それでは!


image



BS釣りビジョン 企画!

『5代目リーダー小野瀬みらいと行く江戸前のシロギス釣り』

3月12日(日)東京羽田『かめだや』さんから

20名の定員で募集がスタート!!

応募多数の場合は抽選となります!

私と一緒に釣りしましょう!

https://tsuribune-yoyaku.com/plan/search-detail/39/280

BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その142 話題の新釣法 アマダイディギングに挑戦!


劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場




アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』

日程:3月1日(水)〜3月5日(日)

劇場:中野ザ・ポケット

チケット発売中!

https://www.quartet-online.net/ticket/chikai?m=0aifabe

全席指定席となりますので、先着順に良席へご案内していきます。

HP:

https://t.co/CQo7Btk1CS




Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは^^
    初日、お疲れ様でした!(^^)!
    猿田「ア・ン・ド・ロ・イ・ド!。。。何あんた笑ってんのよ!!」これは。。。台本通りだったんだろうか?(笑)
    郷ひろみ うん^^良かった。。。かも(爆)
    ウエディングドレス姿、綺麗でしたよ(*^^*)

  2. 深呼吸して落ち着いて!
    ファイト!

  3. おはようございます(^-^)
    いよいよ今日からですね(^_^)
    「小野瀬みらい扱い」承知しました(^-^)v
    今日の舞台、楽しみにしています。
    千秋楽まで、体調に気を付けて頑張って
    ください!(*^^*)

  4. 初日、頑張って下さいねっ!(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031