[gtranslate]

キャスト陣


一発ギャグでは沢山お世話になったみぞさん!

優しくてお父さんみたいな存在の長戸さん!

image


今回の主役、一番引っ張ってくれて

とても心強かったそんでくん!

いつも安定した演技を見せてくれた

えんちゃんさん!

image



美しい声をもっているお姉様役、ひとみさん!


image



プライベートでは私のどんなボケでも

つっこんでくれたさいかちゃん!

image


一発ギャグを一緒に考えてくれた憲俊さん!

image



image


私のダメなところを沢山教えてくれた成さん!

可愛い可愛い仲良しのゆあ(笑)


image


写真撮れなかった人もいたけど

みんなに沢山支えられました!


image


ありがとうございました!!


image



またね!



BS釣りビジョン 企画!

『5代目リーダー小野瀬みらいと行く江戸前のシロギス釣り』

3月12日(日)東京羽田『かめだや』さんから

20名の定員で募集がスタート!!

応募多数の場合は抽選となります!

私と一緒に釣りしましょう!

https://tsuribune-yoyaku.com/plan/search-detail/39/280


BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その142 話題の新釣法 アマダイディギングに挑戦!




アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』

日程:3月1日(水)〜3月5日(日)

劇場:中野ザ・ポケット

チケット発売中!

https://www.quartet-online.net/ticket/chikai?m=0aifabe

全席指定席となりますので、先着順に良席へご案内していきます。

HP:https://t.co/CQo7Btk1CS




Twitter@mrmrt39

小野瀬みら

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 主演&二役ってとても難しかっただろうなと思うんだけど、菜々子さんも瑠璃子ちゃんも凄く自然で「らしい」雰囲気出てたよ(^^)

    ワンダーズも犬山研究室も、個性的すぎるメンバーだけど、あんな仲間が居ると毎日楽しいよねって思える、良い関係でした。
    良い物語をいつもありがとう!
    お疲れ様でした。


    「犬山」「ナナ」って、フラパイでの役名と似てるわなって気付いたのは、帰路に就いてからの余談w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031