[gtranslate]

小野瀬みらいといく江戸前シロギス釣り!


こんばんは!

いつもコメントありがとうございます!



昨日は、

「小野瀬みらいといく江戸前シロギス釣り」

のイベントに参加してきました!

image



いつも「大漁!関東沖釣り爆釣会」を

ご視聴くださってる皆様と

釣りが大好きな人達と

または、初めての人達と

一緒に楽しく釣りに行ってきました!


image


image



image



私は今回、パシフィコ横浜で開催された

フィッシングショー2017で

「唐揚げを作る!」と宣言をしましたので

お昼ご飯の時間に皆に

振舞ってきました!

(母と合作です(笑))


image


image


前日から仕込みして朝から(夜中だね)

揚げてお部屋の中は唐揚げパーティー

業者さんかと思うくらいの

大量の唐揚げでした(笑)


皆、美味しいって言ってくれて

作って良かったなって本当に思ったよ!



船内の中では他にも

早掛け大会をしたり

竿頭を競ったり

私が船内を回って沢山話したり

皆から応援してますってエールをもらったり

至福の時間でした!


本当に一日が過ぎるのが早かった!


最後には楽しかったって言ってもらえたし

私はその言葉を聞けて本当に嬉しかったです!




竿頭で優勝した人には

釣りビジョングッズプレゼントとサイン!

早掛け大会で優勝した人には

釣りビジョングッズと

カンバク坂を一緒にやりました!(笑)

ちょー疲れた(笑)


image


そして、一番釣れなかったで賞の人には

私からお守りをプレゼント!!

喜んでくれてよかった!

image



プレゼントといえば!

私も沢山頂きました!

ありがとうございます!

チョコいっぱい(笑)

と、キス釣りの仕掛け!

image


image



この放送は

来週の「釣りステーション」と

来月の「大漁!関東沖釣り爆釣会」で

放送される予定です!



ぜひとも見てくださいねー!


羽田の「かめだや」さん

ありがとうございました!

image



それでは!



image



全力坂のOA日!

向田坂

3月21日(火) 25:24~25:30(内30秒)

地頭坂

3月27日(月) 25:24~25:30(内30秒)

※上記は関東ローカルでの放送時間になりま

す。

2本放送されるよ!




BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その144 いっぱい釣って、いっぱい食べよう!東京湾のイシモチ




東京印Presents

「TIME  TRAIN」~さよならの向こう側~

日程:4月11日 [火] ~4月16日 [日]

劇場:中野・劇場MOMO

チケット:http://ticket.corich.jp/apply/

80120/121/

全席指定となります。

東京印公式ホームページ: http://www.tokyo-

jirushi.com/ 




Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いーなぁ 唐揚げ、

    いーなぁぁ タクウインナー、、

    次回は必ず!

  2. 唐揚げ美味しそう!(-^○^-)
    みらいちゃんの大好物ですよね〜(^^)

  3. 無事手元に届いてて安心しました。
    富岡八幡宮に二度も?行ったのはこの為でしたか・・・納得!
    楽しそうな笑顔でいっぱいで良かったね!・・・ちょっぴり、いや、いっぱい羨ましいぞい!

    卒業続きの釣り美女子ですが、5代目にはしばらく落第して頂いて、リーダー最長記録を作って頂こう かな。
    v(-^-^-)v

    目指せ!妻でもカンバク、ママでもカンバ~ク!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031