[gtranslate]
プロフィール画像

グリコちゃん★Yu-Co

こんばんWaaaai♪



Yu-Coです★:)


そおだ!そおだ!!



おとといLIVEしてた時は 

まだ何もなかったのに


今日から戎橋のグリコ看板


今は工事幕がしまってるんだけど


そこに

『綾瀬はるかサン』が


グリコちゃんになって登場してるんだって└(o゚∀゚o)┘


これは 気になるではないか


20140825-234939.jpg

Ahaha♪


おととい戎橋でLIVEしてた時に出会った

『純情少年サン』


きのうericoサンとLIVEみに行ってきましたの.*


東京とワンマンLIVEを前に

とっても良い刺激になったよ〜(^^)

20140825-235332.jpg

Girls Storm夏祭り in O-WEST

2014.8.30(土)

開場14:00/開演14:30  終演21:30

会場:TSUTAYA O-WEST(渋谷)

料金:前売り¥3800/当日¥4300

(ドリンク代別途)

★出演★

赤マルダッシュ☆/亜利美里/伊藤桃/ウルトラガール/OSAKA翔GANGS/加藤育実×雪城唯/キャラメル☆リボン/小桃音まい/シブヤDOMINION/渋谷P.R/WC/choice?/DaisukI/滝口成美/並木橋ハイスクール/ねがいごと/Barbee/POWER SPOT/Feam(五十音順)

http://shibuya-o.com/west/2014/08


プレイガイド:イープラス/ローソンチケット/店頭販売

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング