[gtranslate]
プロフィール画像

上映会だぁー! erico





20140901-184655.jpg


お疲れ様ぁぁぁぁ!!

どどんッ

おじさんがハマり役ッ

リーダーericoです




今日も気付けばこんな時間!

LIVEに向けて

ずーっとスタジオに

こもっていましたッ


今回はお芝居アリの構成。

最近のやらかしてくれるのは

セクシー担当?!

Chee様

笑っちゃいけないから

まぢでやめてほしぃw

でも彼女真剣なんですよねw



20140901-235033.jpg


Chee様の動作

今回の見所の一つです




そしてー!!!!

関西のみなさんッ

先日のフジテレビでの

うますぎるアイドルは誰だ?!

歌がうまいアイドル日本一決定戦!

の映像が手に入りそうです


そこでッ、

3日のLIVEで

上映会やっちゃいます

みんなに見てもらえるょぉ

早めに会場入りしておいてね!


そしてまだ迷ってる?!

行けるようになった!!

そんな人達も

間に合いますょー

是非お越し下さいな


早くみんなに会いたいッ

楽しみにしてるねッ!




20140901-235608.jpg

んっじゃッ

また明日ぁぁぁ〜


erico





★OSAKA翔GANGS単独LIVE★


「OSAKA翔GANGSの!秋の夜長でパーリナイ!あれ?今日はしっとりいく系ですか?

いやいや、気持ちはいつでも〜わっしょ〜い!」

開催日:2014年9月3日(水)

時間:開場18:30/開演19:30

場所:ROYALHORSE

大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1F

チケット料金:¥3000

(1フード、1ドリンクオーダー制)


今回はロイヤルホースで、

お芝居やっちゃいます!!

何が起こるのかお楽しみにっ☆★

コント以来となる

メンバー全員でお届けしちゃいます!

もちろんLIVEもあり!

盛り沢山の内容ですよ〜!!!!

是非お越し下さいね♡



チケット予約。

osaka_show_gangs@yahoo.co.jp

いつのLIVE、名前(フルネーム)、枚数を

お知らせ下さい。


チケット購入、予約後は

直接会場へと席予約のご連絡を

必ず入れて下さい。

お問い合わせ先

ROYALHORSE  06-6312-8958(受付15:00〜)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/