[gtranslate]
プロフィール画像

結局★Yu-Co

こんばんWaaaai♪



Yu-Coです★:)


みんなー☆

(^^)



質問に答えてくれて

ありがとう( ´ w ` )




みんな

ちゃんとね.*



ハマっているコトを

教えてくれたから



とっても嬉しかったの♪( ´▽`)



20141007-000330.jpg


まずは、、




イサオさん★

フットサル良いな〜♪

まだした事は無いんだけど、、

気になり度80%なスポーツです(^^)

ルールとか難しいのかな…(b_d)


レコードはねぇ

実は私。

miniプレーヤー持っとります♪Aha

とは言ってもレコード

まだ全然持ってなくて

初心者なの(^^)

Luv☆musicですね.*



サトリーさん★

Yu-Coの笑顔が気になる?!

どう言う事だ(@_@)Ahaha

逆に、、サトリーさんの本音が

いつも気になる!!!

(^^)pupupu



かずクン★

1位(^^)嬉しすぎる!!!!!

そうなんです.*

1カメSHOWは

噛めば噛むほど味が出てくる様に

見れば見るほど色んな発見できますよー(//∇//)Ahaha

私達でも、、新たな発見があったり☆pupupu


2位のダイエットって

かずクンダイエットとか必要なさそうなのに(b_d)

だけど体動かすと 気持ち良いですよね〜♪



でんちゅりんサン★

あ。。!!!今日会ってたのに

そのコト話すの忘れてたー∑(゚Д゚)


その代わりに。牛に襲われた話で

みんな笑ってたよー(^^)Aha




けんサン★

ありがとうございます(><)♪

とっても嬉しいです!

けんサン広島なんじゃね☆

広島弁はちょろっとだけ

使えます(^^)Aha


銀魂ってアニメでもすっごく人気ですよね!!

まだ読んだり見たコトはないんですけど

Checkしてみます(^^)

ありがとう♪



さんまサン★

パスターーーー(^^)

女子受付100%ですよ♪.*Ahaha


Yu-Coは、、

この夏。冷製パスタの美味しさに出会えました♪( ´▽`)



オススメ店も今度教えてくださ〜い♪




いや〜。。



コメントのお返事だけで

イッパイになっちゃった(つД`)ノ



20141007-000255.jpg


Yu-Coのハマっているコトは

記事をわけて。。Aha

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング