[gtranslate]
プロフィール画像

たっぷりなのよ★Yu-Co

こんばんWaaaai♪



Yu-Coです★:)


ではでは早速.*



サトリーさん★

ん〜(´・_・`)

じゃあ!サトリンで♪.*Aha



かずクン★

かずクンに教えてもらった通り!

画面とCover装着完了☆(^^)

翔GAN衣装

そんな風に言ってもらえるとやっぱ嬉しいです.*yapi

久々に着ると気持ちがひきしまりまひた( ´ w ` )ノ



かっきんサン★

楽しみにしていてくださ〜い.*

今回もゲリラ的に㊙︎な格好で撮影したので

私達も気合い十分な映像になっていますo(`ω´ )oAha

室内と外の気温差が激しくなっているので

身体には気をつけてくださいね♪



あきらサン★

シフォンケーキのPresent.*

ありがとうございました(^^)

私達見つけれました?

Setなどもとても豪華で、、

舞台としてとっても楽しんでもらえたんじゃないかな?

翔GANのLIVEでも12月〜

一緒に楽しみましょうね♪( ´ w ` )ノ



さんまサン★

(O_O)wow!!!

いや、、。さんまサン。

それは

気のせいだと思う…。

Ahaha(-_-)

あまり無理せず風邪ひかない様に気をつけてくださいね!


まークン★

okayだよ(^^)

まークンはどの部に来れそうかな?.*

20141118-234845.jpg

さて!!


早速ですが、、



この↑パシャリした物体は


なんでShowか!?



(・ω・)ノ


簡単すぎた?Aha

20141118-235405.jpg



きのうの

しし座流星群と おうし座流星群

出会えなかったけど


あしたも

気持ち良い.*青空に出会えるかな〜

と思いながら


ちゃぷちゃぷしてきまーす♪Aha



また明日ね☆



20141118-235836.jpg


【OSAKA New World Vol.3】

会場:LIVE HOUSE D’

時間:OPEN18:30/START19:00

料金:前売¥3000/当日¥3500

(別途ドリンク代要)

出演者:そよかぜ/OSAKA翔GANGS/AZURE#

OPENING ACT:Animadoll-あにまどーる-

ローソンチケット11月9日より発売開始!

Lコード51890

翔GANチケット予約からも受付中!


チケットのご予約は

①いつの公演

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまでお送りください。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/