[gtranslate]
プロフィール画像

*O.N.W vol.3*Nodoka

こんばんわぁ꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ




元気満々Nodokaでぇーす♡




今日は待ちに待ったフルメンバーでの

LIVE♡




【OSAKA New World Vol.3】

@LIVE HOUSE ‘D’





みなさん、お待たせしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




ファンの方から待ってたよ!

って声を掛けてもらって、


めちゃめちゃ嬉しかったよぉ〜ヾ(◍’౪`◍)ノ゙

私もずっと会いたかったよぉー♡


ありがとう♡



vol.1から出演させて頂いて、


今回で3度目のO.N.W!!!





このLIVE大好きっ♡


本当楽しすぎますっ(੭ु。-∀-。)੭ु⁾⁾




寒い中見に来てくださったみなさん、

本当に本当に本当に

ありがとうございましたぁ♡♡♡





今日は11月1ヶ月間一緒に北島公演で

共演した大好きな仲間が

うちわ作って、見に来てくれて、


本当に嬉しかったよぉー♡




20141203-001830.jpg

Nodokaは幸せ者です♡






ステージに立てる有り難さ、

改めて感じました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾





20141203-000620.jpg

AZURE#さんと♡

共演は2度目♡



共演者のみなさん、

スタッフのみなさん、

お疲れさまでした(*^^*)

ありがとうございましたぁ♡



20141203-002015.jpg



次は12月25日のワンマンライブだぁーい♡


Nodoka

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング