[gtranslate]
プロフィール画像

*ちょんまげだぁーい*Nodoka

こんばんわぁヾ(◍’౪`◍)ノ゙


Nodokaでぇーす♡


11月の北島三郎公演で、

人生初のちょんまげ姿になりましたぁー!!!



初めて自分のちょんまげ姿見たときは、

笑そうになったけど、



1ヶ月かぶってたら慣れるんだねっ♡



逆に今ちょんまげ姿見れなくて

ちょっと寂しいなぁー。。。笑。





Nodokaのちょんまげー♡


20141204-223410.jpg


ジャジャジャーン٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


自分で言うけど、

似合ってるでしょ!?笑。


20141204-223629.jpg


御用だ!!!



本当に貴重な経験をさせて頂きました♡




▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

ご当地アイドルNo.1決定戦!

「U.M.U award 2014」にエントリー中!!

只今、翔GANのLIVE映像がUMUオフィシャルのYoutubeチャンネルにて見てもらえるよ!!みんな見てね〜(^▽^)/応援よろしく☆★

「UMU award 2014」で検索っ!!

https://www.youtube.com/channel/UC4JXL2JccNN6vkUkWVF8hmQ


YouTube動画最新作!

『御堂筋イルミネーション編』

 

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 


☆コメント返し☆


サトリー★

リーダーと一緒に頑張りまぁーす!!!

Xmasワンマン見に来てねっ♡



テルさん★

ただいまぁー!!!

1ヶ月振りのLIVE超楽しかったぁo(^▽^)o

Xmasも一緒に楽しもうねぇー♡



あきらさん★

ありがとぉー(*^^*)

私もあきらさんとお話出来て嬉しかったよぉo(^▽^)o

12月も突っ走りますっ!!!




Nodoka


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング