[gtranslate]
プロフィール画像

☆定食屋さん!だノン☆☆

ノンです




こないだの、定食屋さん配信で、、、、

う~~~~~~ん( ̄ー ̄)



めっっっっっっちゃ悩んだ!!!!



で、悩みすぎて、、、、、

追い込まれすぎて、シブシブきめちゃいました(  ;∀;)



ミックスとじ定食




頼んでから、唐揚げ定食にしたらよかったかな~~~、、、、とか考えてたけどいざくると!!!




!!!!!!Σ(゜Д゜)




ガッツク!ガッツク!笑っ


これ、全部むかいにいたチーちゃんの隠し撮り( ̄ー ̄)



本当がっついてるから、ダメだ!!!(  ;∀;)


きおつけます、、、、、(;>_<;)


でも、でも、本当にめちゃ美味しくてご飯三杯もいただきましたぁ☆☆\(^o^)/


みんなはどこの定食屋さんがすきですかぁ~~~??(^_^

image

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)

この春から始まるL-1グランプリ!

優勝賞金200万円をかけて

今回戦うメンバーは、

erico、Nodoka、Yu-Coの3名!!

審査基準は「ご来場者様の投票制」

みんな応援よろしくね〜!!

2015.4.8(水)

【RUIDO presents L-1グランプリ大阪予選大会】

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

*出演順は当日発表!

チケット:前売¥2,000/ 当日¥2,500

ドリンク代別途要(¥600)

詳しいスケジュールは【コチラ】!

http://www.diamondblog.jp/official/osakashowgangs/infotop/

★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画】

詳しくは【こちら】

http://mignon-shm.com/

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング