[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しいよね★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きょうは.*


晴天の中!

私たちの大好きな街。



新世界でFREE LIVE〜♪.*



振る舞い酒の時と同じ場所..


串カツ横綱新館

ビリケン神社横で


2STAGEもさせていただきました(^^)


串カツ 横綱サン。

ご協力いただき

ありがとうございました☆

20150328-222340.jpg

土曜日の新世界は

ホント賑わっていましたーo(`ω´ )o


沢山の方に足を止めてもらって

翔GANの名前を知ってもらえて☆


そして翔GANグッズを手に取ってもらえて☆

ホント嬉しいです(^^)


応援しにきてくれた

みんなもありがとうございました(´・w・`)♪


次にみんなと会えるのは

8日と19日かな?



きょうの衣装は

久々のサテン浴衣だったよ☆

20150328-232438.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テルさん★

きょうも暖かかでしたね(^^)

Yu-Coの変化。

どこか見つけれました?Aha



はねチャン★

またまた〜ψ(`∇´)ψ

でも。


素直にココは喜んでおきましょー、Ahaha



かっきんサン★

きょうも応援しに来てくれて

ありがとうございました\(//∇//)\

これから…!

沢山お喋りしても枯れない喉を

鍛えていきますよ(>_<)☆

それに今日も沢山お話できて楽しかったです♪

翔GANタオルで…是非、、、Hahah


なーんてね.*



けんサン★

どっちやねーん(つД`)ノAha

って 

ありがとう☆\(//∇//)\



さんまサン★

肝心な所、、!!!Ahaha

聞こえないよー(^^)



まークン★

そうだよね( ゚д゚)!

これは、、早すぎる!!Ahaha

8日はめちゃくちゃ頑張るからねー☆

応援よろしくね♪.*yapi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)



2015.4.8(水)

目指せ!200万!!!

【RUIDO presents L-1グランプリ大阪予選大会】

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,000/ 当日¥2,500

(別途1ドリンク¥600)

詳しくは【コチラ!



詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!


★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画


詳しくは【こちら



❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング