[gtranslate]
プロフィール画像

4/1★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



今日は、皆様に大事なお話があります。



20150401-224511.jpg


この度、私Yu-Coは

以前よりお付き合いさせていただいていた方と

この度入籍させていただく事に




なり、、



ま、、、




せーん



20150401-224900.jpg

Ahaha(^^)



どーだ!4月1日

エイプリルフールに


乗っかろうとしたけど



チキンなHeart♡が出てきて

言いきれなかった結果です!、、_| ̄|○



ずっと何かしてやろう!と思って

考えてたんだけど

良いのが思いつかなかったな〜



皆さんは

今日だれかに嘘。つかれました?



ANNサンのSoloライブ

どうだったんだろー?!


観に行かれた方


また感想きかせてくださいね(´・w・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)



2015.4.8(水)

目指せ!200万!!!

【RUIDO presents L-1グランプリ大阪予選大会】

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,000/ 当日¥2,500

(別途1ドリンク¥600)

詳しくは【コチラ!



詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!



★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画


詳しくは【こちら


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

はねチャン★

ありがとうございます(^^)♪

沢山の歌と心をお届け出来る様に

頑張ります☆



きりんサン★

そうなのです(´・_・`)

色んな方に指摘してもらって

ハッ( ゚д゚)と気づきました

ありがとうございます!



テルさん★

んーとねぇ、、MO5は

勝手に作っちゃいました(^^)Ahaha



かっきんサン★

遅かったので、、仕方ないですよ(>_<)

個人でも楽しんでもらえる様に

楽しいコト沢山考えて行きますよ〜☆



まークン★

ありがとう(^^)♪

ツムツムでその3つの中だと

オラフがスキだなo(`ω´ )o


chippuサン★

あの日は自分でもビックリしちゃいました\(//∇//)\

いつもSRでは皆さんとコメントで

お話できてとても楽しいんですよ☆

多分、Soloでは翔GANの空気感とは

全然違った雰囲気になるかも?!

色んなジャンル挑戦して行きますよい♪



さんまサン★

そうですよね!Aha

睡眠も大事だからo(`ω´ )o

寝れる時にしっかり

休んでください☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/