[gtranslate]
プロフィール画像

お付き合いいただきまして★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



エイプリルフールに浮かれた

私にお付き合いいただき

ありがとうございますm(__)m


♡Aha



ウェディングドレス姿の写真


気付いた方いるのかな?



あの衣装は、、

先月上演された「ウィン」で


大人になった姿 小百合チャンの時に

着させていただいた衣装なのでした(^^)

20150402-234252.jpg

でんふりるふーるサン★

なんだかそれも嘘の様に聞こえてしまう、、

(^^)なーんてね



けんちゃんでいサン★

おo(`ω´ )oやったぜい☆



chippuサン★

あぁ(o_o)

驚かしちゃってゴメンなさい!

ちょっと浮かれちゃいました.*Aha



さんまサン★

惜しかったぁ、、Ahaha

相手。気になる気になる!!(^^)



かっきんサン★

あちゃー(ノ_<)

騙しちゃってゴメンなさい☆Aha



イサオさん★

ぅぉおぉぉおおおおい!!!

その返しに

ちょっと動揺が隠せません(つД`)ノAhaha


なーんてね.*♪



まークン★

オラフは勿論.*

アナ雪だし知ってたよ(^^)

けど、、そこまで人気とは、、思わなかったあ(つД`)ノ

ありがとう!L1が迫ってきていて

ドキドキしてきたよ☆



あきらサン★

ANNサン情報ありがとうございます(^^)♪

3人か6人。。そこは

悩みますねー.*Aha

って違いますよ!翔GAN Car買える様に頑張ります(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)



2015.4.8(水)

目指せ!200万!!!

【RUIDO presents L-1グランプリ大阪予選大会】

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

チケット:前売¥2,000/ 当日¥2,500

(別途1ドリンク¥600)

詳しくは【コチラ!



詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!



★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画


詳しくは【こちら



❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング