[gtranslate]
プロフィール画像

きょうから★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは久しぶりに

お昼、、と言うか


おやつの時間配信☆


NoNサン・ANNサン・Nodokaサン・Yu-Co

でお届けしましたo(`ω´ )o




だいぶ、、いつも通りな

Freedomな感じでしたが


ちゃんと!!あの後

リハしたからね(^^)Ahaha



終わる瞬間.*



みんながおやすみ〜♪とか言い出すから

びっくりしたゼ☆Hahah

20150410-235735.jpg

きょうからCheeサンがWキャストで

主演される


舞台が幕を開けました!!



私たちもCheeサンの新たな姿を見るのが

とても楽しみです.*



Yu-Coもお手伝いに行くので

会った時には声かけてくだされ(´・w・`)

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)


詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!



★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画


詳しくは【こちら


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

ハイティーンさん★

お名前直接お聞きできて

嬉しかったです(^^)

これからもよろしくお願いしますね♪



けんちゃんでいサン★

NoNサンも ももパラさんとお久しぶりで

久々の再会だったのです(^^)



まークン★

バッチリ☆両方楽しめたよ(^^)

ツムツムやっぱ可愛いね♪

オラフのキャラがCuteすぎた!

缶バッチもありがとう.*

前にもらったのと並べて付けるね☆



あきらサン★

応援してくれてありがとうございましたo(`ω´ )o

ワンマンも思いっきり楽しみましょうね♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/