[gtranslate]
プロフィール画像

何かが起こった?★Yu-Co

こんばんchai♪


Yu-Coです★:)


みなさまみなさま!!


きょうは

【結成9周年

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

春が来たで!今日は何かが起こっちゃう?!

みんなで、わっしょい!】


お越しいただき

ありがとうございました♡(><)

20150419-234740.jpg

blogもなかなか UP出来てなくて

ごめんね(´・M・`)



今回のワンマンLIVEは

盛り沢山な内容にしたかったので


準備が色々ワッサ.*ワッサ.*



しておったのです(つД`)ノ!!Hahah




いつもより沢山

プロジェクター使ったり


架空番組作っちゃったり(^^)


後半戦のNonSTOP

アゲ曲続きはどうだったかな?



MC挟まずで してみたかったのさ☆


20150419-235706.jpg

きょうは


みんなも楽しみにしていてくれた

スカウト大作戦の結果


そして

NoNサン&ANNサン脱退の発表


5月22日OSAKA RUIDOサンで

ワンマンLIVE☆


っと、


何回もみなさんのコトを

ビックリさせちゃったかもしれないけど(>_<)



とにかく、、きょうは

沢山の方が集まってくれたコトに

とても感謝しています!



ありがとうございましたm(__)m

chippuサン★

ありがとうございます(^^)

ホント一週間ってあっという間!!

それだけ充実してるってコトだから

嬉しい悲鳴なんですけどねo(`ω´ )oAha

祇園花月も是非是非私たちの姿観に来てください♪



ハイティーンさん★

STAFF姿は ブロキャ公演の時限定

だったりするのである意味レアですね(^^)Hahah

けど、、それよりもなによりも

やはり主演Cheeサンでしたね.*



かっきんサン★

鯉のリズム♪今までと違って

良い感じだったでしょ(^^)Aha

19日は汗かく準備しておいてくださいね♪

Tシャツ.*届きましたよー☆Hahah



けんちゃんでいサン★

ホントですか?!Aha

やっぱり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/