[gtranslate]
プロフィール画像

心はいつもこどもなの★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



祇園花月8日目

終了いたしました(^^)



きょうは5月5日【こどもの日】



20150505-225127.jpg



クルッ、!!


ッパ☆

20150505-230713.jpg

今、見てくれてる このblogの下↓に

貼られている


観光でわっしょい!

『鯉のリズムver.』で


大阪のキタエリア。



GWオススメSpotをご紹介しているので

あした、、

関西圏にお住まいの方で


近場お出かけしたいな〜なんて方

みるべしo(`ω´ )oAha




❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

〜今後のLIVEスケジュール〜

2015年5月9日(土)@livehouse STARBOX

2015年5月9日(土)@京橋ベロニカ

2015年5月22日(金) @OSAKA RUIDO



〜よしもと祇園花月特別公演に出演決定!!〜

2015年4月28日(火)〜5月11日(月) 計14公演

【よしもと祇園花月特別公演 茂造の美しき謎】

場所:よしもと祇園花月

時間:開場18:30/開演19:00

チケット:前売・当日 大人4,200円/小学生2,100円

未就学児入場不可 全席指定

 ※チケット残りわずか!!

詳しくはよしもとチケットまで。




詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!

http://www.diamondblog.jp/official/osakashowgangs/infotop/


★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画】

詳しくは【こちら】

http://mignon-shm.com/


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

ハイティーンさん★

Ahaha(^^)困らせちゃったかな.*



chippuサン★

ありがとうございますo(`ω´ )o

そんな風に思ってくれてるなんて

嬉しい.*お楽しみあれ☆



あきらサン★

ありがとうございました(^^)

残り日数も頑張ります!



虎谷サン★

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ♪

ムム!

左側からのshotが良い感じなんですね☆

貴重な意見を..ありがとうございますm(__)m Ahaha



さんまサン★

あんがとさんm(__)mです!Aha



まークン★

GWは毎日充実してるよ!!

もちろん覚えてるよ!

キティーちゃん

可愛くて持ち歩いてるよ(^^)

ワンマンも楽しみにしていてね♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング