[gtranslate]
プロフィール画像

ですゼ★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


5月22日まで、、



あと1週間を切ってしまったぜよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



はやーい.*!!!




なんだか、先月のワンマンが遠い昔の様に…とまではいかないけど!Д`)ノAha




ホント最近有り難いコトに

充実していた分



あっという間ですな.*



でもでも、、

はやく みんなに会いたいよ(´・w・`)♪Aha



5/22に向けて!



みんなも翔GANの曲聴いて

予習してきてね☆Hahah

20150517-000100.jpg


はねチャン★

何度も観劇してくれてありがとうございました(^^)

5/22楽しみにしていてください♪


さんまサン★

ありがとうございます♪o(`ω´ )o

かとうあいサン。思い違いだった?Hahah


まークン★

ピンクわっしょい!着て

一緒に最高のLIVE作っていこうね☆.*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015.5.22(金)

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

力を合わせて〜!みんなでわっしょい!!

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 19:00/START 19:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

(1ドリンク別途¥600)

*この日がNoNとANNのラストLIVEとなります。


詳しいスケジュールはコチラ

チケットのご予約は

①いつの公演

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまでお送りください。





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング