[gtranslate]
プロフィール画像

☆ヤバイ!縮んだ!ノン☆

ノンです(*^^*)



お久しぶりなのかな~~(  ;∀;)



今日も、リハ、リハ、リハ☆☆



でした~~




最近、翔ギャンでも、講師でも、ずっとおどってるから、じゃっかん腕がゴリってきました、笑っ



ノンちゃん先生ショット☆☆



このパンツ、もっとダボダボだったんですが、こないだ乾燥機かけちゃって、マンガみたいに縮んだ、笑っ



かけていい素材とダメなやつといまだにわからない、、、、(  ;∀;)



わっしょい!Tシャツは縮まなかったぁ!!!



卒業ライブ、いよいよ、あさってだ~~(  ;∀;)



まだ

全然実感がわかないけど、今は、ただ、ただ楽しいライブになるよう、みんなであ~~でもない、こ~~でもない、とやってます!!



まさに、力をあわせて!みんなでわっしょい~!!

だよ



みんなで、何かを作り上げる作業もこれが最後、と思うとお稽古場の時間も大切な時間



ラスト卒業ライブ



みんな、絶対、絶対、きてくださ~~~~い

楽しもうねん


2015.5.22(金)

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

力を合わせて〜!みんなでわっしょい!!

場所:OSAKA RUIDO

時間:OPEN 19:00/START 19:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

(1ドリンク別途¥600)

*この日がNoNとANNのラストLIVEとなります。

詳しいスケジュールはコチラ

チケットのご予約は

①いつの公演

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jpまでお送りください。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング