[gtranslate]
プロフィール画像

*チンチン電車とNodoka*

こんばんわぁ



今日は無性にラーメンが食べたくて、

来来亭に行っちゃいました



食GANのNodokaですっ♡


私はラーメンは

醤油とんこつ派ですっ


20150613-235418.jpg



今日の夕方はCheeちゃんと

SHOW ROOM配信〜♡


見てくれたみなさん、ありがとうね

お星様たくさんちょーだいねっ



夜はチンチン電車のお稽古

今日は当時のお話を聞くことができ、


今私がお腹いっぱい食べれてる幸せ。


自分の意思を伝えられる自由。


がどれだけ幸せなことなのか。


を実感しました!!!

20150614-000855.jpg



✦┈┈┈┈✦コメント返し✦┈┈┈┈✦

かっきー☆

かっきーいつもお星さんに、

50コメントに、

Nodokaへのツッコミありがとぅ(*^^*)

これから長丁場になりますが、よろしくね♡



ででででんちゃん☆

Nodoka腕上げましたで!!!笑。

えっへんo(^▽^)o



はねちゃん☆

そうだねっ!!!

今回は時間も決まってるし、

ダラダラ配信してたら過ぎちゃうからね(*^^*)

よろしくねつ♡



あきらたん☆

たくさんの方にチンチン電車と女学生

見てもらって、

色んなこと感じてもらえますように。。。



Nodoka









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング