[gtranslate]
プロフィール画像

。。おい★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



。おい






。。おい



どーしたんだ(´・_・`)





ハガレタつぎはトレタ。



つぎにクルノハ。。




20150619-230506.jpg

。。



なにがーーーー!!!!ヽ(´o`;


っと思われている



そこのあなた、、




実はココ最近


お気に入りの携帯Caseが布

剥がれてしまい



お気に入りのBagのボタンが

根元から取れてしまい



次は何にガタが来るのか、、

と思っていたのだけれど


コレで終止符だーo(`ω´ )oって

ポジ女子発揮しております☆




身に起こる危険を

このCaseとBag 代わり身になってくれたのね.*



なんつってな(´・_・`)Ahaha

20150619-230714.jpg

サトリン★

おかえりなさい(^^)

SRでもblogコメントも

ありがとうございます♪



はねチャン★

裸族なのですかヽ(´o`;

風邪引かない様に気をつけてくださいね!



さんまサン★

その通り(^^)

わたしも暑いより寒い方がスキだから

寒いーってなるけど

嬉しかったり!Aha



まークン★

ツムツムは本当可愛くなるよね☆

キャラクターの境目が最近なくなってて

新たなverでみれたり

色々な可愛さがみれるよね.*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翔GAN情報はこちら☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング