[gtranslate]
プロフィール画像

雨てもでも★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは雨なんか関係ない!!!



って勢いで.*


『新世界夏まつり』

あにまどーるチャンと一緒に

お神輿担いで

わっしょい♪わっしょい♪



新世界の街を練り歩きました( ´ w ` )ノ



お祭り遊びに来てくれた

みなさんも


風邪引かない様に気をつけてくださいね.*




そして、、



愛踊祭☆

投票してくださった 皆様!


ありがとうございました☆




Web投票数Pointの順位は

もう、、


発表されていましたね(><)



ココから審査員Pointが加算されて

どうなるのか(O_O)



ドキドキでございます!


結果発表まで首を長〜くして

待っていてくださいね

20150722-234652.jpg

サトリン★

やったー(^^)Aha



ハイティーンさん★

(^◇^)Ahaha



さんまサン★

お神輿担いでわっしょい♪わっしょい

出来ました(^^)

ありがとうございます!



かっきんサン★

ホントお神輿担げて

良かったです♪


法被姿はまたUPしますねー( ´ w ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翔GAN情報はコチラ♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング