[gtranslate]
プロフィール画像

写真ぱーりー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


メンバーもそれぞれ載せてるけど、、


きのうの新世界夏まつり☆

ファンの方に撮影していただいた


お写真.*Yu-Coも載せたいと思います(^^)

20150723-234230.jpg

出発前ヤル気まんまんの姿!



そして


お神輿担いで出発進行(^◇^)




!!!

20150723-234346.jpg

雨に打たれております☂



傘も差さずに

思いっきりビショビショになる事なんて

大人になってから


なかなか無い経験。




逆に気持ち良かったー☆Ahaha



スッキリ( ´ ▽ ` )ノ


けど。

20150723-234628.jpg

忘れておりました。。



前髪が丸見え  _| ̄|○



これぞ本物☆

最近流行りの前髪Style


「シースルーバング」



なーんてね(^^)Hahah


この夏は、、



またまた新世界で

OSAKA翔GANGS


EVENT出演が決定しました(^◇^)



8月15日&16日

スパワールドさんでLIVEさせていただきます(^^)♪



楽しみだー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サトリン★

心広いのね(^^)Aha



さんまサン★

嬉しい(^◇^)

私たちもみなさんに喜んでもらえると

それだけで嬉しいのだよ♪



でででーん!!!サン★

メンバー全員で、、

体調管理気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



tigers-maskサン★

ありがとうございました♪

私たちもみなさんに

良い結果をお伝えできると良いな…☆と望むばかりです(>_<)!



まークン★

翔GAN出番はね、、18:30だったら

大丈夫だと思うよ!!

思いっきり楽しもうね(^^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング