[gtranslate]
プロフィール画像

岐阜〜〜!!ma.U

ただいま〜〜!!ma.Uです☆★

大阪帰ってきました☆★





本日は

ご当地アイドルPARKonBeat

見てくださった皆様!!!




暖かいご声援

本当にありがとうございました!!

今日もすっごく楽しかったです!!




関西から見に来てくださった方々にも

遠い所本当に感謝感謝です!!



リーダーも書いてましたが

ゆっくり館内を見れなかった事が

私も心残りです



8月23日まで

オープニングフェスティバルは

続きます!!



盛り上がってる

ぎふメデイアコスモスへ

是非この夏休み行ってみてみては

どうでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))☆★





新作のカッパ

おばちゃーん☆★

00270802-205547.jpg

割烹着イメージして作りました☆★

おばちゃんに見えましたか?



実は翔ギャンに入る前から

この白のおばちゃんカッパが大好きで

早くこのおばちゃんカッパで

ステージに立ちたいと思ってました☆


それに今日は大きな野外ステージを

経験出来、沢山の課題と経験を

得ることが出来ました!


今日は本当に楽しかったです!

(((o(*゚▽゚*)o)))




次のライブは

FILLE TREASURE Vol.2です


■日時:2015年8月9日(日)

Part.1  12:00 / 12:30

Part.2  16:30 / 17:00


■場所:梅田Zeela

(大阪市北区堂山町1−5 三共梅田ビルB1)

http://osaka-zeela.jp/

■チケット代

Part.1、Part.2共に

前売 ¥ 2,000  /  当日  ¥ 2,500(別途1drink)


この日はericoさんとCheeさんが、

『Cabaret nine』に出演の為

Nodoka.Yu-Co.ma.U.YURINA

4人ver.での出演となります!!!



さあ!週末に向けて

明日からも頑張ります








00270802-215923.jpg




ma.Uでした☆★




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング