[gtranslate]
プロフィール画像

パッション★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうはリハーサルの後…



Cheeサン・YURINAチャン・Yu-Coで

【UKISSJAPANLIVETOUR2015】

@ZeppNamba


観に行ってきましたー☆

20150827-234426.jpg

終わってから


『あの演出出来たら良いね〜.*』


とか

なんちゃらかんちゃら

いーっぱい今後の野望も増えて



刺激受けてポジティブ女子

略して《ポジ女子》になって



ByeByeしました(^◇^)Ahaha



29日のLIVE会場もとっても可愛い♡所なので


ちょっとでも!


Cute♡なGirlでEVENTに出演出来る様に

あと数日。


なにしましょー(´・_・`)

Hahah



この間ma.Uチャンと

ネーミングに惹かれて同じモノを注文!

20150827-235143.jpg

リハーサル後だったので



パッション欲しさに!!




パッションソーダ☆Ahaha

ってだけじゃないんだけど



結果。とっても美味しかったので

頼んで正解でした(^◇^)yay



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

お祭の準備ってすっごく前からするのね(O_O)

ビックリ!!

そしたら、息抜きがてらLIVEにも遊びに来てね♪Aha



はねチャン★

嬉しいコトを…!!ありがとうございます(^^)



しんサン★

決定的瞬間。撮れる様に

携帯片手にいつでも準備しときます( ̄^ ̄)ゞAha



さんまサン★

いやー。ラスト事件はホントにたまたまだったのだ!!!その瞬間を見られてしまったコトに

今でもオーマイガー(;゜0゜)Ahaha

これからも色んなコトしていきますよ♪



まークン★

あ!まークンも知ってたんだね(^^)

勿論スヌーピーやトトロもドラえもんも小さい頃から見てたよ!( ´ ▽ ` )ノ

キャラクターはホント可愛いよね!



(^o^)サン★

おぉ!!良かった☆

逆に、ますます好きになりました。とは

珍しい反応でビックリ!Ahaha

このまま全世界に沢山の恋人が出来る様に

モテ女子目指しますよー☆なんてね!Hahah



かっきんサン★

29日チケット受付しました!

SHOWROOMはこれから

またまた頻繁に配信予定なので

お楽しみにしていてください(^^)



のりみちサン★

パスワード帰るのにもパスワード必要な気がするのだ(O_O)

Netは時としてちんぷんかんぷんになっちゃう!OMG

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング