[gtranslate]
プロフィール画像

ムニャムニャ★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



あしたはLIVEなのだよ〜(^^)


あしたは、、






(^◇^)




言いたいけど


言えない(*`へ´*)




とにかく、、

あしたまで待っていてくだされ.*



きょうもリハーサルばっちりみっちりして

終わりで…



TED見たい〜(^^)


とか言いながら

打ち合わせして




さよーならーしましたよ♪


何するのか気になってきた?



どお?



胸がムニャムニャしてきたのなら。


20150828-234813.jpg

POP iD Stage×pocetime主催イベント

『High Voltage Vol.3』


会場:POP iD Stage

時間:OPEN16:00/START16:30

料金:adv¥2,500/door¥3,000(別途+1D)

※カメラ登録料 ¥500


アイドルイベント「High Voltage」は、関西を中心に全国展開を目指しているnext breakなグループアイドル、ソロアイドルを集めたパフォーマンスクオリティ重視のアイドルイベントです。


出演者随時発表!!


【翔ギャンの出番は19:30〜です】



チケットのご予約は

①いつの公演

②名前(フルネーム)

③枚数

をご明記の上、

osaka_show_gangs@yahoo.co.jp

までお送りください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

年末なのかーい(;゜0゜)Aha

っと言いながらも

来てくれこと信じてるのだよ☆Hahah



ハイティーンさん★

。。パンナコッタ。

あえてのこちらで言わせていただきましたm(__)m Ahaha

OMGの使い方バッチリです!

AtoZに出てくるOMGも同じなんです(^◇^)

あした間に合うと思う!!

一緒に楽しみましょう♪



tigers-maskサン★

いえ(>_<)いつも応援してくださってる

その気持ちやコメントが

わたし達にとって

すっごくPowerになってます☆

パッションソーダ.*是非

出会ったその時には飲んでみてください(^^)



しんサン★

パッションソーダ似合ってました⁈(^◇^)yapi

Nodokaサン記事のヤンキーFace。

ナゼかシャクれてしまう謎。( ´ ▽ ` )Ahaha

そおやって改めて見てみると

Ahahaとなれますよい♪



まークン★

あしたLIVEだよー(^^)

今週もLIVEできるコトに感謝だね♪

思いっきり楽しもうね☆

ペン手帳とノートと使い分けて使ってるよ!

キャピッと元気になれる☆

いつもありがとう



(^o^)サン★

お!


その気持ちが

すっごく嬉しい☆( ´ v ` )ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング