[gtranslate]
プロフィール画像

京都BAL♡YURINA


どうも〜こんばんは♡


こないだ行ってまいりました!

リニューアルオープンした

京都BAL(((o(*゚▽゚*)o)))


20150830-193615.jpg


何を買うわけでもなく

ただただ感性を高めるために

行ってみたわけですが、


いや〜オシャレっ!!



20150830-194040.jpg


いちいちオシャレ!


20150830-194120.jpg



20150830-194140.jpg


建物の中やのに、

噴水とかあるんですよ!!



20150830-194220.jpg


感性高まるわ〜〜


はいってるお洋服のショップも

なんだかいい雰囲気!

プラプラ歩いてるだけでも

楽しめました〜(≧∇≦)


次はお買い物したいな〜♡



みなさんぜひ、京都にお越しの際は

一度お立ち寄りください♡


オシャレな感性高まりますよ♡



次はどこにいこうかな?



20150830-194735.jpg


ばーい♡





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9月11日12日暇だったら 堺の 開口神社にきてね\(^o^)/

    お祭りやってるよー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング