[gtranslate]
プロフィール画像

収穫の秋?★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


いや〜( ´ w ` )ノ



みなさん.*この秋は…



と言いますか。


下半期もとっても翔GAN


熱く!熱く!盛り上がって行きそうですよ(^◇^)



メンバーみんなと事務所の方も

いつも色んなお話をしているのですが



楽しみすぎて



ヤビャイです\(//∇//)\



20150907-211615.jpg

Hahah(^^)



まずは、、10月3日の

ツール・ド・おおさか

FunRunの締め切りも


本日までです!



【スポーツの秋】翔GANと一緒に

体感してみませんか(´・w・`)

公式HPはコチラ☆



そして、、

OSAKA翔GANGSファンクラブに

加入していない



あ!な!た!


是非とも登録しておいた方が

お得です(^◇^)Aha



なんてったって

登録料 無料♡


しかも



嬉しいお知らせも聞けるかも(^^)Hahah



あとは、、きのう発表となった

11月6日OSAKA翔GANGS

ワンマンLIVE決定☀︎


今から。予定空けておいてください(>_<)☆



。ね!



これだけでも盛り沢山でしょ(^^)Ahaha


みんなの力があってこその

翔GAN。



そして

翔GANがみんなにとっての源になって

もらえる様に

楽しいコト考えているので


お楽しみに〜\(//∇//)\


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しんサン★

その通りです!同じ位大切な事だからこそ

歌姫頑張るぞ!と気合いはいっております( ̄^ ̄)ゞ

しんサンも歌習っておられたんですね!

歌はホント知れば知るほど奥が深いですヽ(;▽;)ノ

ホントに歌が上手な方が多くて、Yu-Coにしか出せない雰囲気&パフォーマンス歌声を沢山の方に見てもらえる様に頑張ります!



サトリン★

豆は潰れちゃうと痛いですよね\(//∇//)\

わたし達もダンスで足を使うから豆は良く出来ちゃいますよ(O_O)



あきらサン★

きのうはLIVE遊びに来てくれて

ありがとうございました!

投票も是非是非よろしくお願いします(^^)♪



まークン★

きょうも応援しに来てくれてありがとう(^◇^)

まークンの声援バッチリ聞こえて

とってもPowerもらったよ☆

松下幸司さんも楽しんでもらえたんだね!

嬉しい♪22日2部の取り置き大丈夫だよ(^^)

3枚しておくね!この日も思いっきり楽しもう( ´ w ` )ノ



ハイティーンさん★

お仕事お疲れさまです♪

翔GAN fam.気に入ってもらえて良かった!(´・w・`)

LIVE参加した際には最前列で思いっきり楽しんでくださいね☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング