[gtranslate]
プロフィール画像

今夜の大阪★erico



20150910-200716.jpg

こんばんはァ(✿´ ꒳ ` )ノ

リーダーericoです


雨の影響で浸水被害も出てるけど

みなさん、大丈夫かな?


大阪の夜は雨は止んだけど冷んやり

少し肌寒いです



今夜大阪では

『musicる』放送日☆★

関西エリア予選の放送なのかは

見てみないとわからないけど

少し翔GAN登場するかな??



そして今週末は

しゃべくり話芸大賞

予選日がやってきます!!


去年から早一年ッ

今年もピンチレディで

挑んできます



いつも通り楽しんでッ

頑張りますよ〜

お時間ある方は

応援来てくださいね



20150910-234944.jpg

ピンチレディの出番は12:00

キャンディポップは13:00

@ZAZA POCKET’S(なんば)



今日も一日お疲れ様ァ

明日も張り切って

頑張ってこぉー!!!!


erico



♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪


落札★erico

コメントありがとう


*ハイティーンさん*

まさかのNEWシューズで雨。

ericoの仕業かもしれませんなww

当日楽しみにしています☆★


*サトちゃん*

アンパンマンねっ!

いつかそんなBlogが

登場するかもかもしれないww



♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪

9月のLIVE予定

22日(火)@OSAKA RUIDO

26日(土)@吹田メイシアター

詳しくはコチラ


翔GANの歌姫

Yu-Co参戦中!!

1日1回ポチっと投票

よろしくお願いします☆

投票はコチラ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング