[gtranslate]
プロフィール画像

*目指せ!!!小顔大作戦!*Nodoka

こんばんわぁーぃ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

元気娘Nodokaでぇーす♡





今日は奈良健康ランドで

LIVEさせて頂きましたぁ(*^^*)


はじめてましての

奈良健康ランドさん



今日はアニソンカラオケ大会〜

OSAKA翔GANGSメンバーで

司会と、審査員をさせて頂きました



皆さん、本当にレベルが高くて

びっくり〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

参加されたみなさん、お疲れさまでした♡




その後OSAKA翔GANGSのLIVEも

させて頂いたんですが、


超楽しかったぁ〜♡

お客さんも

従業員のみなさんも


ノリノリで見てくれて、

嬉しかったです



2ステージ目は

人生初のプールサイドでのLIVE

初めての感覚♡

プールに浮かんでる方に向かっての

LIVE


めっちゃ斬新〜!!!



いい汗かけましたぁー

今日出会ったみなさん、

ありがとうございましたっ٩(๑>∀<๑)۶



また今週の土曜日、17日に

奈良健康ランドでLIVE

させて頂くので、


お会いしましょーーー





今日は空き時間に

必死にコロコロ。。。



明日の撮影に向けて

必死に小顔になるように願って





20151012-234546.jpg


Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング