[gtranslate]
プロフィール画像

癒し★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)




20151016-233017.jpg

あしたは

またまた「奈良健康ランド」で


EVENTdayでございます(^◇^)




こうして地元奈良で

パフォーマンスをさせていただけるなんて



嬉しい気持ちでイッパイです☆

20151016-233117.jpg

最近.*


お友達のお家に行って

わんちゃんに癒されましたの(^ν^)



いいねー.*



癒されるのだよー.*

20151016-234013.jpg

今週末は

奈良健康ランドに

翌日は 待ちに待った!!

FC EVENT♡


一緒に過ごすみなさん

楽しみましょ〜(^◇^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

毎日投票してくれてありがとう(^^)♪

コメント読んで、、すっごく心強くなったよ☆

まだまだ続くけど

一緒に頑張ってくださいな( ^ ^ )/□



しんサン★

目立てました?!Aha

良かった☆関西人は目立ってなんぼ!Hahah


裕治サン★

ありがとうございました(^^)

奈良健康ランド

翔GANきっかけで初を経験できて

とても嬉しいです☆

これからもどんどんわたし達と一緒に

新たなコトにChallangeしていきましょー♪Aha



まークン★

了解だよ( ̄^ ̄)ゞ

バッチリだ!!楽しもうね.*



ハイティーンさん★

絞って絞って絞りまくるのです!!Aha



さんまサン★

前回見てくれてから

翔GAN.*成長してるので

是非とも観てもらいたい(^◇^)

11月6日ワンマンLIVE待ってまーす☆Aha

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング