[gtranslate]
プロフィール画像

乾燥注意報★Chee


チィーッス(・∀・∩)


寒さにビックリ!


Cheeです★




急な気温の変化に

日本全国、一気に秋冬モードやね(・・;)



関西でも木枯らし1号があったり

札幌で初雪が降ったり。。。



まだ冬支度してないぜー!(◎_◎;)




でもね〜同じ大阪でも

アタシの地元はもっと寒かった!!


稽古場付近との気温差に

これまたビックリっす!!!(笑)



Cheeの地元は

田舎ってことやな〜( ̄(工) ̄)アハ♪




さて、気温が下がるこの季節。

乾燥にも要注意ってことで、火の元はもちろん!


美容も要注意☆


お肌や髪の乾燥も気になってきたので

ワンマンLIVEまでに綺麗になりたーい♪

と思い


サロンにトリートメントしに

行ってきました(>_<)


奮発して。。。

ええヤツ!!!!(笑)


おかげでツヤツヤ( ̄▽ ̄)♪♪




さ…今日から節約生活やな(笑)



前髪も鬱陶しい長さに伸びてたので

またまた切ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


佐々木希さんみたいなん似合うと思う〜

って言われたので、

いつか思い切ってやりたいなぁ〜

なんて思っている今日この頃☆


OFFモードでは

前髪も楽しみま〜す☆



さぁさぁさぁ!

デビュー9周年のワンマンLIVEまで




20151026-234516.jpg


☆★Chee★☆



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング