[gtranslate]
プロフィール画像

なーーーーーんてこと★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きょうは祝日


なんだか、、このところ

お休みの日が多く感じるのは



わたしだけ???



20151103-235141.jpg



「きょうは何日!何曜日!」


って手帳をみないと

気づかない人だから



いつも電車の人の多さと

感じで気づくんだけど




よく、、


「あ。そう言えば祝日か」

って気づいてる気がする.*






なーーーーーんてことない

blog内容だろ(^ν^)Ahaha



この間ね

木津市場でマネージャーさんから


お食べ♡といただいた

みたらし団子の“やわもち”感が


忘れられなーい!!!

20151103-231003.jpg


忘れられなーい!!!て思ってもらえる

ワンマンLIVEにするんで


よろしくだー( ^ ^ )/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サトリン★

さあ、、それはどうでしょうか(^◇^)Hahah



ハイティーンさん★

HoHoHo.のHを抜くと、、

OHoHo.坂田師匠のギャグみたいになった\(//∇//)\Aha



裕治サン★

ありがとうございます♪

この一年も濃〜い!!年にしますからね(^◇^)Aha



のりみちサン★

ありがとうございます!

これからの一年一年

しっかりと積み重ねて行ける様に

頑張ります(^ν^)♪



さんまサン★

歌姫動画やLIVEではみなさんに会ってたから

そんなに久々感はなかった?\(//∇//)\Aha

これからもblogででも改めてよろしくです☆yay

ワンマンやりきるぞー!



まークン★

そうだね!客席からの

大きなコール

いつもありがとう(^◇^)

すっごく背中押されてるよ☆

ばっちり充実してるーありがとう(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング