[gtranslate]
プロフィール画像

*ウィーッス*Nodoka

ウィーッス\( •̀ω•́ )/

今日も元気なNodokaでぇーす♡



ちょっと、

Cheeちゃんの挨拶パクるってゆう。。。(笑)



わたしもNodokaの挨拶的なん

欲しいなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これ、考えたら思いつくんやろぅか!?




もし、何かいい案お持ちの方♡

募集しまぁーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



Nodokaっぽい、Nodokaの挨拶募集!!!





今日はSHOW ROOM全員配信の日

でしたねぇーーー

やっぱりみんな揃うとウルサい!!!


そして、楽しい!!!

テンションも上がる!!!




見てくれてたみんなにも

楽しんでもらえてたら嬉しいなっ


てか、楽しんでもらえてなかったら

困るわ。。。

その時はみんなで反省会しましょ!!!(笑)





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*

サトリー☆

カレーラーメン美味しかったよ\(^o^)/



はねちゃん☆

くれぐれも無理しないよーにー(●´⌓`●)

想像しただけで、

鳥肌が。。。(((;꒪ꈊ꒪;)))



ゆうじさん☆

Nodoka、こう見えて少食なんですっ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”(笑)

お汁まで完食は無理でした。。。



あきらたん☆

美味しかったよぉ〜(*ノ∀`*)

ぜひ今度行ってみてねっ!!!



かっきー☆

まさかの訪問だったので

持っていけず(´。;ω;`)

また持って来まぁーす♡って

大将に言っといた!!!

はい、大正解!!!「つらい時」ね!



カレーにしょう油さん☆

ようこそ、Nodokaワールドへ٩( ‘ω’ )و

そぅ言ってもらえると嬉しいわぁー♡

わたしも楽しいから、

みんなも楽しいと嬉しいっ(≧∇≦)

これは、ma.Uが真剣に食べてるところ激写!!!





今日も気持ちよく眠れそう♡

おやすみなさぁーい(´-ω-`)…zZ乙





20151113-234105.jpg


Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング