[gtranslate]
プロフィール画像

*うん、いいねぇ*

今日も元気なNodokaだよぉーん♡



11月生まれのみんなぁー

お誕生日おめでとぉー



♪Happy Birthdayみんなぁ〜

Happy Birthdayみんなぁ〜

Happy Birthday Dearみんなぁ〜

Happy Birthdayみんなぁ〜♪




昨日のblogのコメントで

11月生まれが多いことが

判明っ!!!!!



ほんとは1人1人に

Nodokaの可愛い歌声で

歌ってあげたいんだけど、

ここでお祝い♡




Nodokaのお気に入りレッスン着

紹介しちゃいまぁーす!!!



ダダダンッ



20151119-232711.jpg


やぁーい!!!

やっぱカッコいいわっ

これ、宣伝ちゃうからっ!!!

ホンマに思ってるからっ!!!



メンバーは白色をお揃いで

持ってるんだけど、


Nodokaちゃん、

どうしても黒が欲しくて

ファンのみんなと同じ黒色Get!!!




まだこのカッコいいTシャツを

持ってないそこのアナタ

ぜひともGetしてねっ


ちょこっとだけ増販決定!!!

なので、お早めに♡



もぅ既に持ってる

翔GANファミリーのみなさんは

LIVEで、いっぱい着てねぇー

そして、一緒に汗だくになろぅぜぇー



ஐ✰༻♡⃛❊⿻❊♡⃛༺✰ஐ

ハイティーンさん☆

みなさんあっての、

みなさんに支えられてのNodokaです!

これからもずっと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾(笑)



あきらたん☆

ありがとねぇー(*ノ∀`*)

あきらたんのぉ誕生日

Nodokaのぉ誕生日と似てる!!!(笑)



サトリー☆

この季節じゃなくても

Nodokaの言葉はいつも暖かいよ(*^^*)



はねちゃん☆

ありがとうございます♪

はねちゃんもぉ誕生日なのねぇーv(*´∀`*)v

とってもとってもおめでとぉー\(^o^)/



テルテル☆

またもや11月生まれ発見!!!

おめでとぉー(*^o^*)



カレーにしょう油さん☆

Thank Uですっ(*ノ∀`*)

そぅ言ってもらえると

わたしも張り切って配信できますっ!!!

スベってても関係なぁーーーいヾ(*´∀`*)ノ

It’s Nodoka Style♡



さんちゃん☆

ちょっと!

わたしがすべったみたいになってるからっ(>_<)

これ、連帯責任ねっ!!!(笑)

ママも沢山の方におめでとうって

言ってもらえて喜んでるわぁー♪( ´θ`)ノ

さすがのわたしもヘリウム吸ったら声変わるーーー!!!(笑)




明日もsmile☺︎smile☺︎

Nodoka






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/