[gtranslate]
プロフィール画像

千秋楽★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは 

翔GANメンバーから


Cheeサンが出演されていた



劇団往来サン公演

「夏のないの年-或いは現代のプロメテウス-」




千秋楽でした☆



Yu-Coは


きょうの1部だけお手伝いさせていただきましたが



翔GAN盛り上げ隊のみんなが


観劇しに来てくれてたり♪




お会い出来なかったけど



違う日に観劇しに来てくれてた

みなさんもいてたみたいで


ありがとうございました(^^)



20151213-235241.jpg


しっかり☆



Yu-Coもトナカイさんで

登場してましたが



きょう見れた方。



レアでしたな\(//∇//)\Hahah

20151213-235506.jpg

今週20日に改めて

順位発表される


わたくし・Yu-Co参戦中



【No.1歌姫決定戦】も


続々と動画UPしてます♪



翔GAN曲にも

チャレンジしているので


是非みてみてくださーい(^◇^)


全てはこのページに飛んでからはじまるSTORY♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレーにしょう油サン★

良いですよね(^^)

私たちも脳内メモ帳に書かせていただきました♪



あきらサン★

わたし達も初めて出会いました!



サトリン★

良いですよね(^◇^)



望サン★

お!もしかして

以前から翔GANを知っていただいた方ですか?



さんまサン★

観てくださった方が

とてもあたたかったので

一緒に盛り上がっていただけました☆.*(^◇^)



テルさん★

素敵ですよね(^^)



まークン★

20日はまだ詳細出てないんだ(>_<)

もう少々お待ちを!



のりみちサン★ 

是非読んでいただきたいものだ(^^)Hahah

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング