[gtranslate]
プロフィール画像

重いけど覚悟ある?★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きのうのソロクイーンコンテスト

地区予選突破に対して


Twitterなどでも沢山

嬉しいコメント



ありがとうございました(^^)



2月21日の準決勝。

決勝!に残れる様


パフォーマンス力・ダンス・歌

研究して研究して

挑んでいきたいと思います!



んじゃあ
6・7日に一緒に撮ってもらった

お写真あげてくよー

20160208-180208.jpg

八木沙希チャン


とっても癒し系で.*

お話してるだけで

心ほんわりしておりました(^^)

応援に駆けつけていたLovelys!!!

メンバーと会って

一気に安心している姿をみてポッと\(//∇//)\なっておりました

20160208-180553.jpg

Yes Happy!こころチャン


コンテストの日.*

出番終わって裏に戻ったら

ここチャンいて思わず

テンション上がった状態でお話!wow


絶対キモチワルイ感じやったのに

それでも笑顔で応えてくれて

ありがとね(>_<)♡Hahah

20160208-232436.jpg

Yes Happy!さやかチャン


LIVE中のMCで しきり担当として

ココだけの話。

密かにめっちゃ見てます\(//∇//)\Hahah

言っちゃダメよ!Aha

しかも、、翔GANではイジられキャラの

Nodokaサンがイジっちゃう位

愛すべき存在なのだ♡

20160208-233158.jpg

宮崎梨緒チャン


いっつも 翔GANサーン♡と

話しかけてくれて

案外。人見知りな翔GANの心を

OPENにしてくれるとってもCuteな

りーたん(^^)

会う度どんどんお姉さんになっててビックリ☆


20160208-233439.jpg

天空音パレード 佐藤玲奈チャン


6・7日と沢山お話して

めっちゃ楽しんでおりました(^^)

ファンのみなさんsorry♡!Hahah

↑のが6日で↓のは7日に撮影

20160208-235032.jpg

そして


天空音パレード 徳永彩佳チャン

20160208-235234.jpg

天空音パレードのみんなとは、、


最近 沢山お喋りさせてもらってて

みんなの面白さとステキさに

翔GANも惹かれております(^◇^)Aha

20160208-235420.jpg

Miniature Garden 竹ノ内良夢チャン


らむチャンと同じBグループで

並んでたら

話しかけてくれたのです♡(^^)

とっても可愛いらしくって

お話してて、気づいたら…

わたくし 仏様の様な目で

お話しておりました(^◇^)Hahah

20160209-000009.jpg

Vress候補生 華澄舞チャン


何度かVressサンとは

共演していたのだけど

やーっと!舞チャンとEVENTで

一緒になりました(^^)♪

ツインテールがとっても似合っていて

翔GANツインテール担当

ma.Uチャンと

裏でね


ツインテール同盟?!組んでる姿が

めっちゃ

微笑ましかったのだ\(//∇//)\Hahah



てな風に


珍しく?!沢山お写真撮ってもらっちゃいました(^^)



どーだ!、!



ページ重たかっただろ☆Aha



こんな時もたまには良いでしょ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング