[gtranslate]
プロフィール画像

最高!!!YURINA

みんなーー!!!


今日は来てくれて、

ほんまにありがとうございました!!


(;_;)♡♡


ツアー初日、無事に終わりました!

20160402-000728.jpg


今日を迎えるまではさ、

正直楽しみしかなくてね

ウキウキワクワクしてたんよ。


でもさ、本番を迎えて

リハーサルぐらいから

何回か泣きそうになってて、


ツアーが始まる!ってゆうドキドキ感とか

緊張とか、もちろん不安も少しね。


色んな気持ちが入り混じって

やばかった>_<


去年の夏に加入して、11月に

初のワンマンライブをしてから

今日が私にとっては

二度目のワンマンライブ。


でも、いつものワンマンライブとは違う。


今日この日から、

ファイナルのなんばHatchまでの

大きな道のりの第一歩。



メンバーみんなで何度も何度も

話し合って決めた挑戦。


その初日をまずは成功させなあかん!


そう思ったら勝手に

いっぱいいっぱいになっちゃってさ(笑)


でも、そんなわたしに

リーダーとかCheeさんが

大丈夫や、うちも緊張してる!

楽しんだらいいねんって

声かけてくれたり、

私と同じくらい緊張してたであろう。笑 

ma.Uさんの姿とか

メインボーカルの心強いYu-Coさん、

ぱって見たらアホなことしてる

Nodokaさん。

(笑)

みんなを見てたら、

あ、大丈夫やーって思えて(^^)

不安もぶっ飛んでいきました♡

メンバーがいるってほんま最高やわ!


まだまだ始まったばかり!!


今日思った色んな気持ちや、

今日来てくれたみんなの笑顔。


みんなの声援♡


いつも支えてくれるスタッフさんたち。


そして大好きなメンバー。


沢山の人の思いを

OSAKA翔GANGS この6人で、

近畿二府四県のツアー、

そしてファイナルのなんばHatchまで

突っ走っていきます!!


みんなついてきてください!


一緒に最高の2016年にしよう!!




改めてみんなが大好きや>_<♡


みんなほんまにほんまに

ありがとぉ>_<♡♡



2016.4.1 YURINA




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング