[gtranslate]
プロフィール画像

角座広場♡YURINA

こんばんわん(^O^)♡


今日は、なんばにある

@角座広場にて

ビラGAN活動させて頂きましたぁ♡


ほんとは晴れてたら、

ステージでライブする

予定やったんやけど>_<

雨降っちゃったため、雨天中止。。。


のはずが!!!


ビラGAN活動をしたいとお願いした所、

快くオッケーして下さり*\(^o^)/*

なんとなんとテントや音響機材まで

ご用意して下さり、

トークショーだけの予定が急遽

歌も歌わせてもらいましたぁ>_<


20160427-234717.jpg


ほんまに有難いです!!>_<♡


みなさんとっても優しくて

嬉しさ満開(≧∇≦)♡♡




時間もたっぷりさせてもらい、

今日はほんとに、

ありがとうございました!!


あんな感じでライブ?トークショー?

するのは初体験やったから、

ちょっとドキドキやったけど

楽しかった!!(o^^o)



そんで、やっぱ外で歌うのは

気持ちいいね(≧∇≦)♡


翔GAN盛り上げ隊のみんなも

来てくれてありがとう♡♡


(≧∇≦)


みなさんもゴールデンウィーク!

なんばに遊びに来た際は、

ぜひ!角座広場にも行ってみてね〜♡


おいしいごはん屋さんも

たくさん屋台出店してはりますよ♡


20160427-234442.jpg




それでは、明日も楽しい1日を♡




おやすみなさい♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング