[gtranslate]
プロフィール画像

野球★erico



20160429-233434.jpg

こんばんはーぃ♡


リーダーericoです




今日はなんとか!

阪神勝ちましたね〜♡

両親が甲子園や〜!と

張り切っていたので、

勝ってよかった♡♡♡


ericoは寂しくテレビ観戦でした(笑)

でも久しぶりに野球観戦できた!

やっぱり面白い〜!

けど生で観たいよ〜


今年こそは!

野球観戦もちょこちょこと

行ける予定なので楽しみ♡


まだまだ始まったばかりやからね!

楽しみですなぁぁ〜(*`ω´*)






今日から早い人は

ゴールデンウィークでしょ??


今年はみんなどこへ行くの????



翔GANもイベント盛りだくさんやで♡

まずはっー!!!!

5月1日club vijonさんで

待ってるぜょ♡♡♡


来れる!と言う人は

翔GANチケット予約メールに

連絡よろしくねん♡

こちらまで



明日も楽しい1日になりますよーに♡


erico



.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+

  • ★あゆみお姉ちゃん★

  • ラジオ聴いてくれてありがとうございます!!!!

  • 生出演はドキドキいっぱいでした(笑)

  • ★カレーにしょう油さん★

  • また詳しく決まり次第お知らせするので楽しみに待っててくださいね!

  • SRの応援もよろしくお願いします★

  • みんなで盛り上げてこぉー!


  • ★サトリー★

  • ありがとん(*´∇`*)


  • ★ハイティーンさん★

  • メッセージありがとう!

  • いや、坊主はないょ(笑)

  • でも雨の確率上がってる!

  • どーしよーーーー(;_;)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング