[gtranslate]
プロフィール画像

ほたるまち♡YURINA

今日は福島駅すぐにあるほたるまちにて、

こちらのイベント♡

20160504-193920.jpg


その名も、FOOD SONIC 2016!!に

FM OSAKAさんの枠から

呼んでいたたき♡

お祭り騒ぎしてきましたぁ*\(^o^)/*

わっしょーーーい♡*\(^o^)/*


たっぷり45分間もライブさせて頂き、

ずっと雨予報だったお天気も、

カンカン照り♡(≧∇≦)


も〜めちゃくちゃ楽しかったです!!


20160504-194321.jpg


イェイ♡♡


晴れたお陰か、

凄い沢山の人で賑わっており、

沢山の初めましての方に

翔GANを知ってもらえました!!


皆さんめちゃくちゃノッてくださって

ほんと最高でしたぁーー♡(≧∇≦)


45分あっとゆう間に感じた!


今日一緒に盛り上がってくれた皆様、

そして、翔GAN盛り上げたいのみんな♡



ありがとうございました(o^^o)♡


これからもOSAKA翔GANGSを

よろしくお願いします♡♡

20160504-194829.jpg


  

合間にちゃっかり食GANも♡


ピザ&パエリアいただきました♡


20160504-194932.jpg


こちらのイベントは、明日まで開催中!


是非おいしいもの食べて、

素敵な思い出作りに行ってみて下さい♡



ビールやハイボールにあう

食べ物沢山でしたよ(≧∇≦)(笑)



よし!あしたもわっしょーい♡




ばい!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング