[gtranslate]
プロフィール画像

*お掃除盛り上げ隊*Nodoka

Nodokaでぇーす




今日は4時に起きて

準備して

道頓堀へGO!!!



【道頓堀を楽しく掃除する会 道楽】に

OSAKA翔GANGSみんなで

参加させていただきましたっ(๑•̀∀- )و



20160611-235011.jpg




まず、

道頓堀、戎橋のゴミの多さに

ビックリっ!!!

更にそれが一晩で溜まると言うのだから

これまたビックリっ!!!





ゴミだらけの街を見て

悲しくなりました。。。





缶、ペットボトル、タバコの吸殻、ガム、

こんなものまで道に捨てる?

と言うようなモノまで

たくさん道に落ちてました。。。





毎週土曜日の朝6:30から8:00まで


ボランティア活動してる

「道楽」のみなさん。

いつも大阪の街を綺麗にして頂いて

本当にありがとうございます!!!




20160611-235145.jpg




20160611-235208.jpg





実際にお掃除を体験して

心から思う。




ポイ捨てしないで欲しい。

街を汚さないで欲しい。

そこはゴミ箱じゃない。




ひとりひとりの

小さな心掛けで

良くなること!!!



この気持ち、

たくさんの方に届きますよーに♡




さっ、自分のお部屋も

綺麗にお片付けしようかしらっ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

きりんさん☆

わたしもちゃんも

掛け声しましたよぉー*\(^o^)/*



サトリー☆

そうよぉー。

やっぱり仲間が頑張ってる姿は

刺激になるっv(*´∀`*)v



あきらたん☆

ありがとぅ!頑張るぞっ(*ノ∀`*)



tigers-maskさん☆

ぜひぜひぜひ!

お待ちしております(*^^*)





明日も楽しい1日に

なりますよーにー♡



Nodoka




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング