[gtranslate]
プロフィール画像

smile★Chee

チィーッス(・∀・∩)


ハラヘリヘリハラ


Cheeです★



今日はお昼から

カレーな気分だったのに

結局カレーらしきもの

一口も食べてないんです(笑)



SHOW ROOM配信の時に

色んな食べ物の話が出て大盛り上がり♪


やっぱ食ギャンやなと。。。(笑)




そしてお腹チョー空いてる状態で

買い出しに行くから

ついつい食べすぎちゃう(>_<)



食欲の梅雨☆でございます!!




こないだね。

マネージャーさんからの差し入れで

ハッピーな食べ物に出会いましたの♪♪





20160614-232626.jpg



ふわふわで美味しかった

ベビーカステラ★



smileやハートが刻まれた

cuteなカステラ!!



こぉゆうのって

ハッピーになりますよね(*˙︶˙*)ノ゙




そんなハッピーで

アゲアゲな時間を過ごせる

翔ギャンLIVE☆



ツアーLIVEは

そこでしか観れない内容となっております!!!



神戸も新ネタ持っていきまっせー(≧∇≦)笑




ドキドキワクワクで

あと5日!



疲れてるのか

体、関節がバッキバキ(^◇^;)


もぅ何ヶ月もご無沙汰やし

マッサージ行きた〜い♪♪と

心から思う

今日この頃なのでした( ̄▽ ̄)笑



忙しいって素晴らしい☆




20160614-233512.jpg


☆★Chee★☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング